気の趣くままに

アクセスカウンタ

写真は個人で自由に使ってくださって構いませんが著作権は放棄していません
トラックバック、リンク共にフリーです(サイトによっては削除します)
掲載している写真はブラウザやモニタの性能によって正確な色が再現されません。
個人的にオススメするブラウザはFirefox

zoom RSS ほしだ園地

<<   作成日時 : 2016/11/25 21:25   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

大阪府交野市(かたのし)、ほしだ園地へ。
そろそろ紅葉は終盤のようです。

280メートルもある星のブランコという吊橋があり、一度は行ってみたかった所です。
ハイキングコースもあります。

画像


クライミングウォールができる施設
画像


画像


星のブランコの真下
画像


ハイキングコースは分かりやすいです
画像


紅葉は茶色っぽくなってきていました
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


展望台より
右端の方に京都タワー、左端の方に太陽の塔を見ることができます
画像


画像


この中のどこかに京都タワーがあるはずです・・・
見えなかっただけかもしれませんが、どこにあるのか分かりませんでした
画像


太陽の塔はわかりました
真ん中の左よりに小さく写っています
この間できた大きな観覧車も写っています
画像


画像


画像


平日でもたくさんの人が来ていました
帰る頃は駐車場の空き待ちが4台ほどありました
画像


こんなポイントも
画像


画像


画像


画像


陽の光がちょうど当たって綺麗な色
画像


画像


画像


画像


画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
21日(月)に星のブランコを渡りました。
ほぼ同じコースを歩いたみたいで、偶然とはいえ、驚きます。
私も始めて、この星のブランコを歩きました。
太陽の塔が見えたんですか!
21日は遠くが霞んでよく見えなかったです。
これは何日でしょうか?
私の撮影よりはるかに綺麗で、迫力がありますね。
アルクノ
2016/11/26 23:20
アルクノさんへ

こんばんは。
アルクノさんも行ったのですね。
太陽の塔、見えました!
25日です。
カメラにお金かけてます!
流布院
2016/11/27 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほしだ園地 気の趣くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる