気の趣くままに

アクセスカウンタ

写真は個人で自由に使ってくださって構いませんが著作権は放棄していません
トラックバック、リンク共にフリーです(サイトによっては削除します)
掲載している写真はブラウザやモニタの性能によって正確な色が再現されません。
個人的にオススメするブラウザはFirefox

zoom RSS 斑尾高原 希望湖

<<   作成日時 : 2017/02/20 20:35   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

長野県飯山市、斑尾高原へ。
先月に斑尾山を登り、今月は希望湖へ向かいました。
昨年は希望湖のすぐそばにある毛無山を登ったので今年も登ってみました。

撮影日は19日です。

昨年はここまで積もっていませんでした
例年くらい積もっているんじゃないでしょうか
画像


画像


画像


画像


画像


希望湖
雪が結構降ったのでしょうか、人の足跡がほとんど消えています
画像


昨年同様、奥に写っている山を目指します
画像


画像


画像


画像


何度か来ていますが、希望湖のこちら側からの眺めは初めて
画像


画像


画像


画像


画像


確かトイレだったような・・・
画像


画像


奥に見えるのは先月登った斑尾山・・・のはずです
画像


雪の下は確かテニスコートだったと思います
画像


横断するように写っている線のようなものは私の足跡です
画像


画像


画像


画像


画像


画像


昨年の天気は悪かったですが、今回は晴れ
画像


うさぎと私の足跡
画像


山頂と思いましたが、どうも違うような気がします
画像


画像


機会があればまた来たい
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どれも 素晴らしい風景で見入って
しまいましたが 10枚目の 写真が
好きです。
光と 木の影が 印象的です。
フラバーバ
2017/02/24 09:36
フラバーバさんへ

青空と雪景色は良く合うと思います、逆光で撮ることで効果てきめん。
流布院
2017/02/25 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
斑尾高原 希望湖 気の趣くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる