気の趣くままに

アクセスカウンタ

写真は個人で自由に使ってくださって構いませんが著作権は放棄していません
トラックバック、リンク共にフリーです(サイトによっては削除します)
掲載している写真はブラウザやモニタの性能によって正確な色が再現されません。
個人的にオススメするブラウザはFirefox

zoom RSS 北海道へ 〜敦賀〜苫小牧〜

<<   作成日時 : 2017/03/05 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2月27日〜3月2日、流氷をメインに北海道へ行ってきました。
今回ももちろんのことマイカーで船旅です。
行きはデラックスルームの和室で贅沢な船旅。
天気も良く夕日も撮ることができ、下船後、帯広まで移動。夜間は氷点下16度と寒かったです。

新日本海フェリー すいせん
敦賀港を27日1:00に出発し、10分遅れの27日20時40分頃、苫小牧東港へ到着
5年ぶりの冬の北海道行きです
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


デラックスルームにはバス、トイレ、テラス付
画像


画像


画像


画像


画像


布団が押し入れにもう一つあったので3人までいけるようです
それを独り占め!
画像


姉妹船のすずらんが見えてきました
苫小牧から敦賀へ向かっています
画像


画像


画像


16時頃、青森県の竜飛岬だったと思います
画像


画像


画像


画像


画像


津軽半島(右)と下北半島(左)の間でしょうか?
画像


画像


画像


画像


冬は乗客数が少ないです
画像


太陽が縦長
画像


画像


画像


画像


画像


画像



つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄く贅沢な 旅の始まりですね。
10年ほど前 大阪からずっと車で 一カ月の
予定で 北海道一周をしました。
もう そんな 元気はありませんが こんな
豪華な 船には 乗ってみたいです。
フラバーバ
2017/03/07 10:25
フラバーバさんへ

一ヶ月ですか、それはすごいですね。

この船、大浴場には露天風呂もあって良いですよ。
帰りはもっと贅沢です・・・。
流布院
2017/03/07 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北海道へ 〜敦賀〜苫小牧〜 気の趣くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる