気の趣くままに

アクセスカウンタ

写真は個人で自由に使ってくださって構いませんが著作権は放棄していません
トラックバック、リンク共にフリーです(サイトによっては削除します)
掲載している写真はブラウザやモニタの性能によって正確な色が再現されません。
個人的にオススメするブラウザはFirefox

zoom RSS 北海道へ 〜道の駅 あいおい〜

<<   作成日時 : 2017/03/06 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2月27日
 敦賀〜苫小牧
のつづき。

苫小牧東港から帯広まで移動してそこで一泊。翌日の28日は帯広から網走へ。
網走へ向かう途中、道の駅 あいおいへ寄ってみました。

相生鉄道公園という、旧国鉄時代に廃止になった、北見相生駅の駅舎の資料室や列車があります。
この日(28日)は閉まっていたようで、駅舎が喫茶店のようです。
一部の列車は宿泊施設にもなっていました。
機関車はラッセル車なのでしょう、雪景色が合います。

ここでお土産でもと思いましたが、残念ながら売店も休み。

画像


この青い列車が宿泊施設
ライダーハウスと書いていました
画像


画像


画像


電柱が無ければもっと良かった
画像


画像


何の足跡でしょうか
画像


画像


この下に線路があるのでしょうか
切り替えるやつだと思います
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


機関車の中はおぞましい状態
天井の塗装が剥がれて下に散乱していました
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像






つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北海道へ 〜道の駅 あいおい〜 気の趣くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる