気の趣くままに

アクセスカウンタ

写真は個人で自由に使ってくださって構いませんが著作権は放棄していません
トラックバック、リンク共にフリーです(サイトによっては削除します)
掲載している写真はブラウザやモニタの性能によって正確な色が再現されません。
個人的にオススメするブラウザはFirefox

zoom RSS 東北へ 〜多賀城あやめ園〜

<<   作成日時 : 2017/07/05 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

6月29日
 伊佐須美神社
6月30日
 どんでん平ゆり園
 東沢バラ公園
のつづき。

東沢バラ公園を後にし、山形県から宮城県へ移動して一泊。
翌日の7月1日、まずは多賀城あやめ園へ行きました。

多賀城跡の一角にあるあやめ園で、650種300万本もあるそうです。
伊佐須美神社、東沢バラ公園に続き、ここも今回初めて。そしてここも見頃でした。

特に入場時間が決まっているわけではなく、8時頃に到着。まだ人はいませんでした。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像






つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
広〜い あやめ園を 独り占め
気持ちよかったでしょうね。
あやめの絵になるように 植えられている
所は これから 色づくのでしょうね。
見てみたかったです。
フラバーバ
2017/07/06 10:22
フラバーバさんへ

時間が経つに連れどんどん人が増えてきていました。
あやめの絵になるところは、なんとなくサザエさんに見えてしまいます。
流布院
2017/07/06 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東北へ 〜多賀城あやめ園〜 気の趣くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる