気の趣くままに

アクセスカウンタ

写真は個人で自由に使ってくださって構いませんが著作権は放棄していません
トラックバック、リンク共にフリーです(サイトによっては削除します)
掲載している写真はブラウザやモニタの性能によって正確な色が再現されません。
個人的にオススメするブラウザはFirefox

zoom RSS 馬見丘陵公園

<<   作成日時 : 2017/07/28 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

奈良県北葛城郡、馬見丘陵公園へ。
公園内のカリヨンの丘という所ではひまわりが見頃となっていました。
このカリヨンの丘にあるひまわりだけで3品種、約2万本もあるそうです。

公園内の他の所のひまわりもそろそろ見頃になるようです。

撮影日は26日です。

曇天ですがとても蒸し暑かったです
画像


画像


画像


画像


画像


画像


奥の方、1本だけ違う種類
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏は やっぱり ヒマワリが 似合いますね。
大きな 花が 一斉に太陽に向かって咲いて
いる姿には 感動します。
元気が 出てきそうです!
フラバーバ
2017/07/29 06:39
フラバーバさんへ

青空があればもっとよかったと思います。
毎日毎日蒸し暑いですね。
流布院
2017/07/29 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
馬見丘陵公園 気の趣くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる