気の趣くままに

アクセスカウンタ

写真は個人で自由に使ってくださって構いませんが著作権は放棄していません
トラックバック、リンク共にフリーです(サイトによっては削除します)
掲載している写真はブラウザやモニタの性能によって正確な色が再現されません。
個人的にオススメするブラウザはFirefox

zoom RSS びわこ箱館山ゆり園

<<   作成日時 : 2017/08/03 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

花はす公園
のつづき。

滋賀県高島市今津町、びわこ箱館山ゆり園へ。
中咲きが見頃ということで花はす公園からの帰りに寄ってみました。
天気は良かったもののゆりは今一つ。

撮影日は2日です。

画像


キバナコスモスが綺麗に咲いていました
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


琵琶湖
画像


画像


画像


画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ユリ とっても 綺麗に咲いているように
見えますが いまいち だったんですか?
海を見下ろす風景は 気持ちがいいですね。
フラバーバ
2017/08/04 09:32
フラバーバさんへ

ゆりが咲いていたのはこの扇形の所だけで、もっと密度が高ければ良かったと思っています。
快晴だったので綺麗に見えますが、枯れかけているものが結構目につきました。

あ〜、海ではないです。全部琵琶湖です。
海に見えますね。
流布院
2017/08/04 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
びわこ箱館山ゆり園 気の趣くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる