気の趣くままに

アクセスカウンタ

写真は個人で自由に使ってくださって構いませんが著作権は放棄していません
トラックバック、リンク共にフリーです(サイトによっては削除します)
掲載している写真はブラウザやモニタの性能によって正確な色が再現されません。
個人的にオススメするブラウザはFirefox

zoom RSS 鷲ヶ峰コスモスパーク

<<   作成日時 : 2017/09/04 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

和歌山県有田郡有田川町、鷲ヶ峰コスモスパークへ。
ここへ来たのは5年ぶり。
今回はコスモスではなく夕日を撮りに行ったのですが、コスモスも咲いていました。

クルマで行くしかないところですが、道が細く対向困難なところがあるので要注意です。
帰り、薄暗いその細い道でうさぎを三羽見かけました。クルマで近づいても逃げなかったのもいたので驚きました。

撮影日は3日です。

画像


画像


画像


編集したわけではありませんが、セピア調のような写真になりました
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


沈んだ
画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に 夕陽の綺麗な所ですね。
真っ赤な 夕陽を背景に 影絵のような
秋桜が 美し〜いです。
フラバーバ
2017/09/06 21:21
フラバーバさんへ

夕日の名所になっている所でもあるので一度は夕日を撮ってみたいと思っていました。
コスモスも咲いていたので良い写真が撮れたと思っています。
流布院
2017/09/06 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鷲ヶ峰コスモスパーク 気の趣くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる