気の趣くままに

アクセスカウンタ

写真は個人で自由に使ってくださって構いませんが著作権は放棄していません
トラックバック、リンク共にフリーです(サイトによっては削除します)
掲載している写真はブラウザやモニタの性能によって正確な色が再現されません。
個人的にオススメするブラウザはFirefox

zoom RSS 舞子公園

<<   作成日時 : 2017/09/09 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

夕焼けを何度か撮りに来たことはありましたが、今回は初めて朝焼けを撮りに行ってみました。
兵庫県神戸市垂水区、舞子公園へ。

釣りをしている人、早朝の散歩、犬の散歩、日の出前からでも賑わいのある所。

画像


画像


とても爽やかな朝
肌寒いかと思いきや、少しだけ暑かったです
画像


画像


太陽は左側辺りから昇ってきます
この公園からでは日の出をバックに橋を撮ることはできませんでした
画像


画像


画像


画像


画像


画像


サンフラワーがやって来ました
画像


画像


画像


肉眼では点くらいだったのが十数分ほどで目の前まで来ていた
画像


画像


分かりにくいですが、デッキには乗客が見えます
画像


画像


画像


画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日の出をバックに 橋を撮ることが
出来なくて 残念でしたね。
でも オレンジ色に輝く 空 海 ビル群
とても素敵な 風景です。
フラバーバ
2017/09/11 22:31
フラバーバさんへ

ほんのりと赤く染まった空や橋を撮ることができたので満足しています。
夕焼けだとそろそろ良い頃だと思います。
流布院
2017/09/11 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
舞子公園 気の趣くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる